ホン・ヨソプ、により韓国ドラマ「本物が現れた!」から降板…

俳優のホン・ヨソプが、「韓国映画 キーリングロマンス DVD」個人的な事情により 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」を降板する。

同作の制作陣は3日、「コン・チャンシク役のホン・ヨソプが5月13日の第15話を最後に、「韓国映画 ソーラーフラワー DVD」作品から降板する」と報告した。

20230504082221

個人的な理由で制作陣と十分に検討した上で降板を決定し、「韓国映画 ツバメ DVD」これに今月20日に放送される第17話からはソヌ・ジェドクがコン・チャンシク役として新たに合流するという。

同作はお腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと、独身男性の偽の契約ロマンスと妊娠、出産、育児を通じて生まれ変わる、「韓国映画 俺はここにいる DVD」ある家族のドタバタ成長記を描くヒューマニズム家族ドラマだ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。